焼津みなとマラソン


春ですねぇ〜
昨日は焼津みなとマラソンにハンドリィズメンバーが参加したので、応援に行ってきました。
な、な、なんとマラソン界では時の人、埼玉県庁の川内君がハーフで出場してました。
今回もあの表情で全力で走ってました。
私あの人好きです。
目標を持って頑張ってる人は輝いてますね。夢に向かって挑戦してる人はステキ。努力は裏切りません。
猫ヒロシもすごいです。
努力して頑張って夢は叶うものだと教わりました。
何でもいいんです。夢や目標があるだけで人生より楽しくなりますね。
私も浜松のパン屋を制覇する目標があります。頑張ります


同じカテゴリー(ステキ!)の記事
親子シュシュ♪
親子シュシュ♪(2011-11-27 15:52)

あみあみヘアゴム
あみあみヘアゴム(2011-11-23 09:07)

ヘアーゴム
ヘアーゴム(2011-11-22 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津みなとマラソン
    コメント(0)